A-TECH エーテック Aテック ノーマルアッパーカウル 素材:綾織カーボン ZX-12R 00-01


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NC-202 Comp BOOST for ENGINE [コンプブースト フォー エンジン]
圧縮圧力回復剤

NET60ml ¥6,300.-(税込み)

オイルのNUTECがリリースする圧縮圧力回復剤です

プラグホールより各気筒毎に直接注入して使用します(注入量は10cc/気筒容量500ccを目安)

  • エンジンのシリンダー金属面とピストン&ピストンリングの摺動面をコーティングして、磨耗や傷みを修復。さらに摩擦抵抗を減少させてエンジン本来の性能を回復させます。

  • 適性なクリアランスを確保し、圧縮圧力の気筒間誤差を極小に保ち、適性基準値まで回復します

  • 圧縮圧力を回復させてノイズ低減・エンジン寿命の延命・オイル消費の低減などの効果が得られます。。

  • エンジン本来の性能が回復できます。

    • エンジン出力の回復

    • 静寂性の回復及び向上

    • 排出ガスの浄化回復

    • ブローバイガスの排出量の回復及び低減

    • 即効性があり、NC-202の施工後わずか30分のアイドリングでシリンダーの磨耗を修復しエンジンの圧縮圧力を回復させ、弱ったエンジンの出力回復とノイズを低減させる効果があります。

    • A-TECH エーテック Aテック ラフェスタ(30)用オックスフロントシェイダー ノーマルアッパーカウル 黒 素材:綾織カーボン ZX-12R 00-01

  • エーテック ノーマルアッパーカウル 素材:綾織カーボン ZX-12R A-TECH Aテック Aテック ノーマルアッパーカウル 00-01

  • プラグホールから各シリンダーに直接注入後アイドリングさせるだけで効果を発揮します

  • オイル交換後も約2万km程度の持続効果があります。

  • 施工後エンジンの吹けが悪くなった場合は、プラグの清掃を行なうと本来の性能を発揮します。

 

使用方法

注:必ず中身が均質になるまで充分に攪拌してからご使用下さい XR250/モタード ダウンブレーキペダル リアルバランス(REAL BALANCE)。

  1. エンジンを暖機した後にエンジンを停止し全気筒のスパークプラグを取外します TANABE タナベ ダウンサス インプレッサ GH7 SUSTEC NF210 。

  2. スパークプラグ穴からスポイトでNC-202を10cc/各気筒毎に注入します。注入量は10cc/気筒容量500ccを目安に。(例:4気筒2000ccのエンジンは1気筒500ccです)

  3. クランクシャフトを5回転程廻します(レンチで手回しまたはスターターでチョンチョンと廻します)。

  4. スパークプラグ等点火系部品を取り付けエンジンをスタートさせます。

  5. アイドリングのまま15分放置します(排気から多量の白煙が出ますが問題ありません) 【送料無料】 バッテリー BVシリーズ タウンエースバン N-CR26V 用 BV-85D26R ベーシックバリュー GSユアサ GS YUASA トヨタ TOYOTA カーバッテリー YUASA GS ユアサ 車 用 車 バッテリー交換 自動車用 ジーエス 国産車用 GSYUASA。

  6. アイドリング放置15分たって排気から白煙が消えない場合はアイドリングを15分追加します。15分以内に白煙が消えれば、3000rpmを上限としてレーシングを行ないます。この時に排気より白煙が出ますが、白煙が出なくなるまでレーシングを繰り返します。レーシングはゆっくりと回転の上下を繰り返して下さい RS★R DOWN スバル インプレッサ GH8 EJ20 19/6~ 2000 TB 4WD グレード/ S-GT RS-R ダウンサス 1台分。これで施工は完了です。

  7. この後、あまりエンジンの回転を上げずに(3000rpmを上限)また、ハードな走行をせずに約50km~100kmほど走行して下さい。シリンダー、ピストンリングにコーティングされたNC-202がじょじょに定着して安定した圧縮圧力が確保でき、摩擦抵抗が低減して静かでスムーズなエンジンになります Project μ プロジェクトミュー ブレーキパッド NS-C フロント ヴォクシー ZRR70W。。

    A-TECH エーテック Aテック ノーマルアッパーカウル 素材:綾織カーボン ZX-12R 00-01


2006/05/30

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