>  > 【受注生産】【グレイス Grace】ヴェルファイア (7人乗) 等にお勧め エグゼクティブダイヤエディション [ラムース×Bラインレザー仕様] シートカバー 1台分 型式等:GGH20W / GGH25W / ANH20W / ANH25W 品番:CS-T041-G

【受注生産】【グレイス Grace】ヴェルファイア (7人乗) 等にお勧め エグゼクティブダイヤエディション [ラムース×Bラインレザー仕様] シートカバー 1台分 型式等:GGH20W / GGH25W / ANH20W スウェッジライン / ANH25W アグラス 品番:CS-T041-G

シートカバー エグゼクティブダイヤエディション / Grace】ヴェルファイア 1台分 ANH25W 【受注生産】【グレイス 型式等:GGH20W ANH25W GGH25W / ANH20W 等にお勧め [ラムース×Bラインレザー仕様] ANH20W 品番:CS-T041-G / (7人乗)

ここまでで、ホームページの「目的」と「誰に伝えたいか」が明確になり、
「誰に」「どんな行動」をとってほしいか(=目的)が決まりました。

ですが、人が行動を起こすには「理由」が必要です SWAGE-LINE スウェッジライン フロント ブレーキホースキット ホースの長さ:100mmロング ホースカラー:クリア CB1100 CB1100 EX デイトナ ノーラン NOLAN X-LITE X-802RR カフェクラブ スクラッチドクローム/97 サイズXXL 95561 HD店。

仮に「問い合わせ」や「商品を購入」してもらうためには、
「選ばれるための理由」が必要です。

インターネットだからといって、世界で一番安くある必要はありません。

・特定の地域(半径○キロメートル)で一番早く提供できる
・アフターサービスに自信がある
・最新の情報をどこよりも詳しくお届けできる

など、競合と比較して「強み(=選ばれる理由)」を明確にしましょう。




ここまでの段階(ステップ1~3)で、ホームページを作るための「コンセプト」が完成しました 。

この「ステップ1~3」が曖昧だと、
仮にどんなにきれいなホームページの「形」を作っても意味はありません

ホームページで伝えるメッセージに、まず必要なのは
「誰に」「どんな行動」をとってほしいのかを明確にすることです。

現実世界でも思っているだけでは何も伝わりません。

ここまで出来たなら、次に必要なことは、「コンセプト」を具体的な「形」にしていく事です。



それでは次の段階に進みましょう。

戻る   次へ

 


  index
  ステップ1:ホームページの「目的」を決める
  ステップ2:「誰に」伝えたいかを考える
ステップ3:「強み(=選ばれる理由)」を明確にする
  ステップ4:伝えたいこと必要なことを書き出す
  ステップ5:書きだしたものをグルーピングする
  ステップ6:全体の構成図(サイトマップ)を完成させる
  ステップ7:ページのレイアウト構成を決める
{yahoojp}jpprem01-zenjp40-wl-zd-88738