>  > バッテリー トヨタ bB TA-NCP30 平成12年8月-平成15年4月 アトラス プレミアム 65B24R

バッテリー トヨタ bB [GT TA-NCP30 平成12年8月-平成15年4月 アトラス ロードコメット2 プレミアム 65B24R

65B24R TA-NCP30 平成12年8月-平成15年4月 bB バッテリー bB トヨタ プレミアム アトラス アトラス

ここまでで、ホームページの「目的」と「誰に伝えたいか」が明確になり、
「誰に」「どんな行動」をとってほしいか(=目的)が決まりました。

ですが、人が行動を起こすには「理由」が必要です 【送料無料】 215/60R16 16インチ LEHRMEISTER レアマイスター LMスポーツRS10(マットブラックリムポリッシュ) 7J 7.00-16 MICHELIN ミシュラン プライマシー3(限定) サマータイヤ ホイール4本セット カードでポイント最大34倍 3/21(木)20:00~3/26(火)1:59迄 YOKOHAMA ヨコハマ ice GUARD6 アイスガード ig60 スタッドレス スタッドレスタイヤ 165/65R15 KYOHO 共豊 STEINER SF-G シュタイナー ホイールセット 4本 15インチ 15 X 4.5 +45 4穴 100。

仮に「問い合わせ」や「商品を購入」してもらうためには、
「選ばれるための理由」が必要です。

インターネットだからといって、世界で一番安くある必要はありません。

・特定の地域(半径○キロメートル)で一番早く提供できる
・アフターサービスに自信がある
・最新の情報をどこよりも詳しくお届けできる

など、競合と比較して「強み(=選ばれる理由)」を明確にしましょう。




ここまでの段階(ステップ1~3)で、ホームページを作るための「コンセプト」が完成しました 。

この「ステップ1~3」が曖昧だと、
仮にどんなにきれいなホームページの「形」を作っても意味はありません

ホームページで伝えるメッセージに、まず必要なのは
「誰に」「どんな行動」をとってほしいのかを明確にすることです。

現実世界でも思っているだけでは何も伝わりません。

ここまで出来たなら、次に必要なことは、「コンセプト」を具体的な「形」にしていく事です。



それでは次の段階に進みましょう。

戻る   次へ

 


  index
  ステップ1:ホームページの「目的」を決める
  ステップ2:「誰に」伝えたいかを考える
ステップ3:「強み(=選ばれる理由)」を明確にする
  ステップ4:伝えたいこと必要なことを書き出す
  ステップ5:書きだしたものをグルーピングする
  ステップ6:全体の構成図(サイトマップ)を完成させる
  ステップ7:ページのレイアウト構成を決める
{yahoojp}jpprem01-zenjp40-wl-zd-88738